パーソナル トレーナー

JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 銀座店

パーソナル トレーナー

【概要】

東銀座駅から徒歩4分のパーソナルトレーニングジム。お客様に合ったトレーニングメニューを作成し、正しいトレーニングで正しいフォームを身につけ、トレーニング時の疑問を解決しマンネリ化を防ぎます。

【詳細情報】

店舗名 JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 銀座店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目12−5 宏和ビル 3F
電話番号 03-6278-7909
カテゴリー パーソナル トレーナー
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
サービス パーソナル トレーナー・ダイエット支援サービス・フィットネス クラブ
開業 2019年4月1日
地域 中央区 銀座
備考 東銀座駅から徒歩4分

【マップ】

 

https://g.page/johnny-style-ginza?share

 

パーソナルトレーニングをうけるならJOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 銀座店へ!!

「痩せて綺麗になりたい」「健康的な体を手に入れたい」と言った体の願いを叶えてくれるのがパーソナトレーニングです。最近は、ジムが色々あり過ぎて自分に合うジムを探す事にも一苦労しますよね。

ここでは、パーソナルトレーニングでおススメなJOHNNYSTYLEの魅力をお届けします。

そもそもパーソナルトレーニングとは?

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングとは、トレーナーがマンツーマンでクライアントにトレーニング指導するサービスです。一般的なスポーツジムと言うのは、利用者がそれぞれのトレーニングを自分で考えて取り組んでいきますが、パーソナルトレーニングは個々のクライアントに合ったトレーニングメニューが専属トレーナーによって組まれます。また、その日のクライアントの体調に合わせてトレーニングメニューを考慮する事ができるなど、それはパーソナルトレーニングならではの魅力です。

最近では、トレーニング指導はもちろんですが食事管理やオンライン質問など、サービスの幅が広がっています。昔は、スポーツ選手向けに運動のパフォーマンス向上の為をエクササイズ指導としてパーソナルトレーニングは取り組まれてきましたが、現在では、一般人のボディメイク、健康管理、リハビリテーションと言うように、色々な目的でパーソナルトレーニングを行う利用者が増加しています。

 

トレーニングの停滞期を支える心強い存在

トーニングに日々真剣に取り組んでいても、記録が思うように伸びない、体重が中々減っていかないなど、停滞期と言うのはエクササイズにはどうしても付きまといます。そんな時、パーソナルトレーナーがクライアントをしっかり支えます。一人で行うダイエットやトレーニングで、頑張っても結果が現れないとやる気が無くなってしまうものです。その点、パーソナルトレーニング中は、専属トレーナーが常に自分の近くにいて指導します。そして、限界まで追い込んだトレーニングができるようにサポートしてくれるので、辛い気持ちの時も励まして頑張る事への手助けをします。

このように、トレーニングのモチベーション維持の為には、一緒に目標に向かって頑張った喜びを共感できる存在が側にいるだけで違いますよね。また、パーソナルトレーニングは、必ずトレーニング時間の確保ができるので、サボりがちなトレーニングも継続しやすい環境を整える事にも繋がっています。他にも、色々な質問が専属トレーナーに個人的にできるので、理想の体作りを行う上での良いモチベーションになります。パーソナルトレーニングの価値と言うのは、ダイエットやボディメイクのノウハウはもちろん、トレーナーがいる頼もしさも魅力です。

 

パーソナルトレーニングの特徴とは?

近年、パーソナルトレーニングは情報番組や女性誌など、多くのメディアに取り上げられており、世間にも広く浸透しているエクササイズです。都心部中心に老若男女問わず急速に人気は高まっており、今や全国的にパーソナルトレーニングが急激に増加して増えいす。

パーソナルトレーニングは、総合フィットネスジムで受ける事ができるトレーニングスタイルで、トレーナーとクライアンのマンツーマン指導でエクササイズを行います。パーソナル=個人と言う意味ですが、専属トレーナーとの一対一のトレーニングなので、真剣なトレーニングができ、それはパーソナルトレーニングの大きなメリットです。

トレーニングと言っても、ダイエットやスタイルを良くする他、健康維持、柔軟性向上、姿勢改善など、クライアント一人一人の希望や要望に沿ったトレーニングプログラムを行う事ができ、パーソナルトレーニングの利用の用途には幅広くさが挙げられます。

 

JOHNNYSTYLEでパーソナルトレーニングを受ける良さとは?

自分の最適なトレーニングが可能

パーソナルトレーニングは、自分専属のパーソナルトレーナーとのマンツーマン指導によって、一人一人の体つきや目的に沿った、オーダーメイドトレーニングプログラムを提案します。これは自分で筋トレに取り組んだり、ジム通いしたりするより、大きなエクササイズ効果を得る事ができます。なので、しっかりと自分の目的に合ったエクササイズ法で体を鍛えていける為、それは大きなメリットと言えます。

よくあるダイエットジムでは、コスパ良く多くの方へ教える為、マニュアル化されたプログラム実践が多いです。しかし、人の体や目的は個々で異なるので、効果がある人とない人で差が生じます。しかし、パーソナルトレーニングは、クライアント一人一人に焦点を当て、ゴールや目的を明確にした上でプログラムを組み立てます。なので、自己流ダイエットや筋トレに比べて、短期間で高いエクササイズ効果を得る事ができ、これはパーソナルトレーニングならではの魅力です。

 

正しいトレーニング法が分かる

パーソナルトレーニングは、基本的に週2回60分のトレーニングが一般的です。実際に目に見える位に体を変えていくとなると、週2回のトレーニングでは少し物足りません。本気で体を変える為には、パーソナルトレーニング以外の時間も大切です。一般的なジムでは、トレーニングが終われば次にジムに通う日まで体を休めてしまいます。しかし、ボディメイクする為の長期間効果を感じられない状態に陥る事もあります。

その点、パーソナルトレーニングでは、クライアント一人一人が自分自身でトレーニングを行う事ができるように、トレーナーが自宅でも安全で効果的にトレーニングに取り組める方法を丁寧に指導します。なので、自然と正しい運動習慣が自分に身につき、ジムに通う日以外でも自分でトレーニングに取り組む事ができます。その結果、トレーニングによるボディメイク効果を最大限に引き出し、質の高いエクササイズを行う事ができます。

 

トレーニング管理してくれる

トレーニング効果を高める為には、クライアントのトレーニングプログラムがとても大切です。どんなエクササイズメニューに取り組んで、どの程度の負荷をかけて行い、どのタイミングで負荷変更かなど、細かくトレーニング内容を調整しながら進めていく必要があります。トレーニング初心者やトレーニング経験が浅い方には、そう簡単にトレーニングの自己管理はできませんよね。パーソナルトレーニングでは、専属トレーナーがトレーニング時の様子や筋力向上の成果を確認していきながら、プログラム管理をします。なので、トレーニング効果を停滞せずに継続していく事が可能です。

 

自分の理想ボディを作る事ができる

パーソナルトレーニングでは、クライアント一人一人の体つきに合わせたトレーニングプログラムを提案します。自分が理想するボディ、目的、目標などを専属トレーナーと共有しながらトレーニングできるので、痩せる事だけではなく姿勢改善や必要な筋肉を付けるなど、体改善に必要なエクササイズを的確に行う事ができます。

実際、自己流の筋トレで理想的なボディを作っていく事は中々できません。目標のボディになる為には、最低限の筋トレ知識、食事知識、日常生活で気を付ける事などは重要なポイントです。パーソナルトレーニングは、しっかりと目的ボディに近づく為のトレーニングを実践する事ができるので、トレーニングに無駄なく体を鍛えてボディメイクする事ができます。

 

JOHNNYSTYLEが老若男女に選ばれる理由とは?

体に余分な脂肪がついてしまう原因は、単なる食生活の乱れだけではありません。骨盤や骨のズレ、外旋・内旋など、体の歪みが関わっている事もあり、専門トレーナーに見てもらわなければ、自分の体を正確に把握する事は難しいものです。パーソナルトレーニングは、しっかりクライアントをカウンセリングし、脂肪が付く原因を見つけ出すので、根本的に体作りを見直す事ができます。

こうして結果を最短で出すことができるのがパーソナルトレーニングジムです。普通のジムを自分で続けるのと、少し投資金額が高くてもパーソナルトレーニングジムを続けて必ず結果が出る事を考えてみて下さい。そもそも普通のジムでは続かずに結果が思うように出ないかもしれませんが、パーソナルトレーニングジは必ず結果を出すことができ、健康的な体も手に入れる事ができるとして人気があります。