パーソナル トレーナー

JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 自由が丘店

パーソナル トレーナー

【概要】

自由が丘駅から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム、JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 自由が丘店です。お客様に合ったトレーニングメニューを作成し、正しいトレーニングで正しいフォームを身につけ、トレーニング時の疑問を解決しマンネリ化を防ぎます。

【詳細情報】

店舗名 JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 自由が丘店
住所 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目29−10 自由が丘リブレビル 4F
電話番号 03-5755-5720
カテゴリー パーソナル トレーナー
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
サービス パーソナル トレーナー・ダイエット支援サービス・フィットネス クラブ
開業 2015年1月20日
地域 東京都 自由が丘
備考 自由が丘駅から徒歩5分

【マップ】

 

 

https://g.page/johnny-style-jiyugao?share

 

 

パーソナルトレーニングをうけるならJOHNNY STYLE 自由が丘店へ!!

「痩せて綺麗になりたい」「健康的な体を手に入れたい」と言った体の願いを叶えてくれるのがパーソナトレーニングです。最近は、ジムが色々あり過ぎて自分に合うジムを探す事にも一苦労しますよね。ここでは、パーソナルトレーニングでおススメなJOHNNYSTYLEの魅力をお届けします。

 

そもそもパーソナルトレーニングとは?

パーソナルトレーニングは、スポーツジムやフィットネスクラブとは違います。クライアント一人一人のニーズに合わせて、プロトレーナーによる個別指導が行われます。ダイエットや筋トレを行う際には、運動量を増やす事は大切です。しかし、自分にどんな運動メニューが必要なのか的確な判断をできる方は少ないですよね。ネットや本から情報をえる事もできますが、本当に自分に合っているのかは分かりません。

しかし、パーソナルトレーニングでは、トレーニングに関する豊富な専門知識があるので、クライアントの体の状態に合わせて、クライアントのトレーニング達成目標に対して運動メニューを組む事ができます。また、実際のジムではクライアントとトレーナーのマンツーマントレーニング指導なので、トレーニング中にフォームが崩れたり、やり方を間違ったりしても、しっかり正しく修正しながらトレーニングを進めていく事ができます。運動面はもちろん、体使い、食事法、生活習慣に至るまで、トータル管理でクライアントの目標達成を応援して導きます。

 

パーソナルトレーニングの特徴とは?

質の高いマンツーマンレッスン

パーソナルトレーニングジムの最大の魅力は、何と言っても、専門知識を持ったプロトレーナーによる質の高い指導をマンツーマンで受けられるところです。専門的教育を受けていたり、資格を持っていたり、トレーナーはトレーニングのプロフェッショナルです。なので、その道のプロからアドバイスをもらえる為トレーニングの勉強にもなり、また、目標達成する上でも大いに役立ちます。

1回のトレーニングにしっかり付き添ってくれるので、個別に最適な指導を毎回受ける事ができ、パーソナルトレーニングは魅力がいっぱいです。専属トレーナーと目標を共有しながら、その目標に向けてアドバイスしてくれたり、励ましてくれたりするトレーナーの存在と言うのは、心の支えになりモチベーションにも繋がります。

トータルメニューで体作りを提案

パーソナルトレーニングは、運動内容指導をはじめ、どんな食事を摂れば良いか、睡眠はどのくらい取るのがベストか、生活習慣で気を付けたい事など、クライアントの生活全体に考慮したトレーニングメニューを提案します。特に、ダイエット目的の場合、運動量を増やしたところで食べ過ぎてしまう、早く痩せる為の極端な食事制限など、無理な方法で取り組んだ結果、健康に悪影響が出る恐れもあります。

パーソナルトレーニングジムは、専門知識を持つプロトレーナーによって、クライアントの生活全体を見ながら、目標達成までスムーズに進んでいけるよう、必要なプロジェクトを提案します。自分一人で食事や運動管理をしていく事は大変ですが、適切なトレーニング方を教えてくれる専属トレーナーがいる為、安心してダイエットや筋トレに取り組んでいく事ができます。なので、正しいトレーニング方法の基、自分の体を変えていく事ができます。

 

JOHNNYSTYLEでパーソナルトレーニングを受ける良さとは?

正しい痩せ方を知る事ができる

ダイエットでは、食事量を減らす事で体重を減量させるイメージを持っている方は多いと思います。しかし、正しいダイエットの方法として、そのやり方は間違えています。食事量を減らすと言う事は、エネルギーを補う筋肉が分解する為、体重は落ちても基礎代謝が同時に落ちてしまいます。すると、カロリー消費量が減り、太りやすい体質になってしまうのです。正しいダイエットは、筋肉発達させ筋肉量を増やしながら、栄養摂取を調整する事で体脂肪率を下げる事にあります。このダイエットでは、筋トレや栄養の専門知識が必要で、一人で学ぶには時間がかかってしまいます。その点、パーソナルトレーニングは、専門知識と豊富な経験を持った、プロトレーナーによるマンツーマン指導で正しい痩せ方を伝授します。

栄養知識が身につく

パーソナルトレーニングでボディメイクする際、体に必要な栄養摂取はとても重要な項目です。ただ食事量を減らす事が、理想のボディメイク達成になるとは言えません。必要なカロリーを摂取しながらも、適切に栄養バランスを調整する事がダイエット成功の近道になります。必要な摂取カロリーの栄養素には、タンパク質、炭水化物、脂質が必要不可欠です。この栄養素バランスを考慮する事で、カロリーを摂っても太りにくい食生活に変えていく事ができます。また、カロリーを摂取する時と言うのは、食べるタイミングや食べ合わせも重要なポイントです。パーソナルトレーナーからこれらの知識に関しても教わる事ができるので、栄養知識を身につける事ができます。

怪我しない筋トレ法を身につける

ボディメイクしていくパーソナルトレーニングでは、筋トレは大切な要素です。筋トレを行う事で、カロリー消費はもちろん、筋肉発達させて体の引き締めに繋げると共に、基礎代謝アップも期待ができます。基礎代謝が上がると同じカロリーを摂取しても、体がカロリーを燃焼してくれるので太りにくくなります。しかし、運動をあまりしていない方が筋トレを独自で行うと、正しい体の使い方ができていないので、体を痛めて筋トレを続けられなくなる恐れもあります。筋トレと言うのは意外と奥が深いトレーニングなので、正しいフォームでトレーニングする事で筋力発達していきます。

怪我のリスクを減らして、効果的な筋肉発達させるには、パーソナルトレーナーの元で正しい筋トレフォームを自分に身につけていく事が大切です。パーソナルトレーニングは、自分専属のパーソナルトレーナーが筋トレをしっかりサポートします。なので、怪我なく正しい筋トレフォームが身につきます。

 

JOHNNYSTYLEが老若男女に選ばれる理由とは?

例えば、今まで何年もジム通いしていても一向に成果が体に出ない方はいませんか?運動マシンやヨガなど、エクササイズを意識して取り組んでいても結果がコミットしていなければ、それは無駄な時間になってしまいます。パーソナルトレーニングでは、自分がなりたい理想や目標に向かって、それを達成する為に的確なサポートをトレーナーが行います。自己流の間違えた方法でのエクササイズは、逆に太ってしまったりリバウンドしたりする原因にも繋がります。しかし、パーソナルトレーニングであれば、正しいエクササイズ方を教え伝授してくれ、確実に体質改善していく事ができ、結果にコミットする事が支持される要因になっており、最短でクライアントの理想や目標達成に導きます。

また、パーソナルトレーニングでは、筋トレと食事指導これらの2つを軸にプログラムが設定されています。クライアント一人一人のプログラムに沿って実践されるので、クライアントがレールから外れそうになった際には、しっかりトレーナーが軌道修正します。やる事が決まっていても、常に自分を管理してくれるパーソナルトレーニングは、トレーナーの存在もトレーニングのモチベーション維持にも繋がり、クライアンのやる気を落とさない要素になっています。