パーソナル トレーナー

JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 恵比寿店

パーソナル トレーナー

【概要】

ジョニースタイル恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩2分のパーソナルトレーニングジム・パーソナルトレーニング専門店です。トレーニング未経験の方はもちろんのこと、パーソナルトレーニングをご体験したい方に「体験トレーニング」を実施してい ます。

【詳細情報】

店舗名 JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 恵比寿店
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目9−4 小熊ビル 202
電話番号 03-3770-1158
カテゴリー パーソナル トレーナー
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
サービス パーソナル トレーナー・ダイエット支援サービス・フィットネス クラブ
開業 2014年1月4日
地域 渋谷区 恵比寿
備考 恵比寿駅西口から徒歩1分!

【マップ】

 

 

https://g.page/johnny-style-ebisu?share

 

 

パーソナルトレーニングをうけるならJOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 恵比寿店へ!!

「痩せて綺麗になりたい」「健康的な体を手に入れたい」と言った体の願いを叶えてくれるのがパーソナトレーニングです。最近は、ジムが色々あり過ぎて自分に合うジムを探す事にも一苦労しますよね。

ここでは、パーソナルトレーニングでおススメなJOHNNYSTYLEの魅力をお届けします。

 

そもそもパーソナルトレーニングとは?

トレーニングしたいと思っている方の中で、パーソナルトレーニングに興味はあっても専属トレーナーを付ける程なのか、トレーニング方法に悩んでいる方もいますよね。トレーニング方法には、一人でトレーニングやスタジオグループレッスンなど、ジムへ通う目的と言うのは人それぞれ異なります。しかし、ダイエットやボディメイキングが目的の場合には、自己流では三日坊主になってしまったり、中々体の変化を実感できなかったりする方は多いです。そのような方には、専属トレーナー付きのパーソナルトレーニングはおススメです。

パーソナルトレーニングと言うのは、トレーニングに関する専門知識を持ったプロトレーナーが、クライアントのニーズや目的に応じてカウンセリングを行い、一人一人に最適なトレーニング方法を提示して、目標達成まで一緒にトレーニングを頑張ります。ダイエットや筋トレを行う際、本やネット情報を見てコレだと思ったトレーニングを試す方もいるかと思いますが、それが本当に自分に合ったトレーニング方法や食事法であるのかと言うと、それは合う合わながありますよね。その結果、人によって様々な解釈や方法が生まれてしまい、自己流になってしまうのです。

その点、パーソナルトレーニングは、トレーニングの専門知識を持つプロトレーナーが、クライアントの体状態をまずはしっかり調べます。その情報を基に体の偏り、歪み、使い方、癖など一人一人をしっかりカウンセリングし、その人のウィークポイントを見つけます。そして、それを改善する為のトレーニング、食事方法、生活改善など、クライアントのニーズに沿った必要なオリジナルトレーニングメニューを作成します。

 

パーソナルトレーニングの特徴とは?

体や筋肉のバランスを整える

誰にでも骨格の歪みや偏りはあるのですが、そのねじれや偏りを放置したままのトレーニングは、筋肉の付き方が偏る原因になったり、筋トレ効果の低下に繋がったり、トレーニング中に体を痛める事になったり、間違ったトレーニングに陥ってしまいがちです。自分だけでは、体の微妙な歪みや偏りに気付く事は難しいものです。パーソナルトレーニングでは、トレーナーに客観的に自分の体を見てもらう事ができるので、トレーニング効果を高める事ができます。

老若男女問わないトレーニング方法

身体を支える大事な筋肉と言うのは、どうしても運動不足や加齢で衰え、一度筋力は落ちると取り戻すにも時間を要します。ボディメイキングには、筋トレは必須ですよね。しかし、フリーウェイトトレーニングは、初心者にはトレーニングとしてハードルが高いです。その点、パーソナルトレーニングはトレーナーがフォーム指導とマシン補助します。コンディショニングを行った上で行うので、正しいフォームで効率的にトレーニングする事ができます。

食生活や習慣の指導

例えば、ダイエットを行う際には、綺麗に痩せてリバウンドしない体作りが大切です。そして、脂肪燃焼しやすい体に改善していく事がダイエットを成功させるポイントです。その為には、適切な筋肉を体に付けて、体の基礎代謝をアップさせる事が需要です。また、トレーニングと同じ位食事管理も大事になってくるので、日々自分が食べた物をトレーナー報告して、日頃の食生活のチェックも必要です。これらの自己管理と言うのは、中々自分で管理しながらトレーニングに励む事は難しいものです。こうした面倒な事柄も、パーソナルトレーニングの専門家がクライアントを管理するので、継続する事ができ自分でも体の管理が徐々に身につく事もメリットです。

モチベーションを維持するフォロー体制の充実

トレーニングでクライアントがもっとも辛いのは、トレーニングを継続していく事へのモチベーション維持です。パーソナルトレーニングでは、トレーナーがクライアントのモチベーションを保てるよう、手厚くフォローも行います。辛いトレーニング中も、トレーニングからの励ましの言葉があったり、飲み会シーズンの切り抜け方を教えてくれたり、クライアントが挫折しないで継続していけるよう、色々と指導方法を変えながらアドバイスしてくれます。

 

JOHNNYSTYLEでパーソナルトレーニングを受ける良さとは?

JOHNNYSTYLEでのパーソナルトレーニングでは、理想のボディメイクが可能です。なぜなら、マンツーマンレッスンによってクライアントにオーダーメイドメニュー作成を提案し、トレーニングする事ができるからです。例えば、「下半身を引き締め」「メリハリボディ」など、なりたい体は人それぞれで違いますよね。もちろん、メニューを自分で考えて取り組む事もできますが、パーソナルトレーニングはプロトレーナーが個人に最適なトレーニングメニュー作成を行います。なので、ただ単にトレーニングするだけではなく、理想のボディメイク実現に導いていきます。

正しい食事知識が身につく

パーソナルトレーニングは、体のトレーニングはもちろん正しい食事知識も身につきます。それは、トレーニングには食事制限もトレーニングメニューに必要だからです。プロトレーナーの食事方法と言うのは、トレーニング期間が終了したとしても役立ちますよね。また、毎日の食事アドバイスによって、クライアント自身で正しい食事知識が身についていき、健康的な体をしっかり維持していく事ができます。

体の基礎代謝が上がる

パーソナルトレーニングを実践する、体の基礎代謝を上げていく事ができます。なぜなら、パーソナルトレーニングでは、筋肉の付きやすい体を作ってリバウンドしにくい体に仕上げていくので、自ずとトレーニングによって基礎代謝が上がってきます。基礎代謝と言うのは、30代頃から徐々に減っていくと言われており、基礎代謝アップはボディメイクには必要です。そのため、摂取エネルギーに対し消費エネルギーが減少すると、脂肪が付きやすい肥満体質になってしまいます。しかし、パーソナルトレーニングを行う事でトレーニングと食事法を改善するので、筋肉の付きやすい体に改善します。なので、基礎代謝が上がり、同じ運動量でも痩せやすい体へと変化していきます。

モチベーションが維持しやすい

パーソナルトレーニングは、モチベーションの維持がしやすいです。なぜなら、マンツーマンでトレーニングを行うからです。1人のトレーニングでは、やはり、孤独を感じる事が多いです。なので、後1セットが頑張れない事もありますよね。しかし、トレーナーと共にトレーニングを行う事で、日々のトレーニングに対するモチベーション維持ができます。トレーナーが声援を送ってくれる事で、頑張り続ける事へのモチベーションに繋がります。理想の体を手に入れるまでの道のりは長いです。トレーニングのモチベーション維持は中々難しいものですが、トレーナーがいる事で頑張り続ける事ができるのです。

 

JOHNNYSTYLEが老若男女に選ばれる理由とは?

トレーナーなしでジムに通うよりもパーソナルトレーニングの料金は高めです。しかし、自己流トレーニングでは何年かかっても体が変わらない事がよくあります。なので、結果的にパーソナルトレーニングでトレーニングした方が、自分の目標に早く到達する事ができ、ジムに長く通うよりコスパが良いメリットもあります。なので、早く結果を出したい方にはパーソナルトレーニングはおススメです。また、お金をかけてトレーニングに励むので、成果を出す事でのモチベーションもキープできます。このように、早く結果を出す事ができたり、確実に結果を出せたり、トレーニングを確実に実感しながらトレーニングできる為、老若男女にも高い支持を得ています。