パーソナル トレーナー

JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 五反田店

パーソナル トレーナー

【概要】

五反田駅から徒歩1分のパーソナルトレーニングジム、ジョニースタイル五反田店です。お客様に合ったトレーニングメニューを作成し、正しいトレーニングで正しいフォームを身につけ、トレーニング時の疑問を解決しマンネリ化を防ぎます。

【詳細情報】

店舗名 JOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 五反田店
住所 〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目18−3 竹田ビル 501
電話番号 03-6721-9275
カテゴリー パーソナル トレーナー
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
サービス パーソナルトレーニング・スポーツジム
開業 2012年12月1日
地域 品川区 東五反田
備考 五反田駅から徒歩1分のパーソナルトレーニングジム

【マップ】

 

 

https://g.page/johnnygotanda?share

 

 

パーソナルトレーニングをうけるならJOHNNYSTYLE(ジョニースタイル) 五反田店へ!!

「痩せて綺麗になりたい」「健康的な体を手に入れたい」と言った体の願いを叶えてくれるのがパーソナトレーニングです。最近は、ジムが色々あり過ぎて自分に合うジムを探す事にも一苦労しますよね。

ここでは、パーソナルトレーニングでおススメなJOHNNYSTYLEの魅力をお届けします。

 

そもそもパーソナルトレーニングとは?

パーソナルトレーニングとは、プロスポーツ選手、ハリウッド女優、モデルなど、多くのセレブが行っているトレーニングとして話題を集めているフィットネスです。フィットネス先進国であるアメリカでは、ボディメイクやエクササイズにはパーソナルトレーニングと言う程、パーソナルトレーニングの認知度は世間的にも大きく広がっています。なので、一般人でも自分専任トレーナーを付けてトレーニングに励んでいる方は沢山います。

日本でも始めはスポーツ選手や芸能人など、限定されたコミュニティの中でパーソナルトレーニングは行われてきましたが、効果性が高い事から評判が広まり、多くのメディアでもパーソナルトレーニングが取り上げられるなど、世間の認知度も高いフィットネスとなっています。

最近は、ダイエットや運動不足解消などの目的でもパーソナルトレーニングは注目されており、老若男女問わずにパーソナルトレーニングの人気は高まっています。パーソナルトレーニングと言うのは、基本的にトレーナーとクライアントのマンツーマン運動指導です。現在のクライアントの体状態に最適なエクササイズプログラムを組んで、トレーニングに取り組んでいく事ができます。なので、体の変化が出やすく、変化を目で見て実感できる良さがあります。

 

パーソナルトレーニングの特徴とは?

パーソナルトレーナーは、クライアントの体改善のニーズや目的に沿って、運動生理学や機能解剖学などの知識を基に、マンツーマン指導でトレーニングします。カウンセリング・プログラム作成・ダイエットアドバイス・ストレッチ・トレーニングに至る全てを個々に指導していき健康な体作りに取り組みます。何事においても専門的指導で体を適切に変えていく事ができるので、パーソナルトレーニングではパーソナルトレーナーの元、体作りのスペシャリストのサポートを受けながら目標とするスタイルを目指していく事ができます。

日本ではパーソナルトレーニングは発展期にあり、世間の知名度は上がってきていますが、まだまだ技術レベル・キャリア・人柄など、パーソナルトレーニングの要素において未熟な面もあります。本来のパーソナルトレーナーと言うのは、豊富な知識と経験を経たプロフェショナルな存在である事が大切です。JOHNNYSTYLEでは、クライアント専属のトレーニングアドバイザーとなって、ハイレベルなエクササイズカリキュラムと健康アドバイスを受ける事ができる存在として、多くの方の体改善をサポートしています。

 

JOHNNYSTYLEが老若男女に選ばれる理由とは?

決め細やかな個別指導と充実のフォローアップ

パーソナルトレーナーをクライアント一人一人に付ける良さは、何と言ってもクライアントの体を細かく知った上でトレーニング対応する事ができる点です。体は自分が想像している以上に個人差がある為、体の使い方、骨盤の傾き、重心位置、筋肉バランスなどは千差万別なので、一人一人トレーニング内容は違うのが当然で、個々にトレーニングできる魅力は、美容と健康への関心が高まっている現代では、大きく注目されたフィットネスなのです。

本当に今の自分のエクササイズ目的に適したトレーニングを受ける事ができるので、確実に体を変えていく事ができます。フィットネスクラブに入会して無料でプログラム作成してくれる所もありますが、やはり、それは一般的なメニューであってクライアント個人に適しものではありません。その点、JOHNNYSTYLEであれば全てクライアント専用プログラムなので、例えば、途中でトレーニングが横道に反れてしまっても、しっかりフォローしていく事ができ、無駄なトレーニングを省いて効率的な体改善を目指せます。

 

クライアントの手厚いメンタルサポート

運動と美容これらの効果には、肉体的側面と精神的側面の双方の状態を良い状態で保っていく事も大事なポイントです。JOHNNYSTYLEのパーソナルトレーナーは、クライアントとトレーナーそれぞれお互いを高める為に、指導者であるトレーナーもしっかり自分のトレーニングを行って体作りに努めています。このように、指導されるクライアントの気持ちを忘れない為にも、自分もトレーニングを行うようにしています。

マンツーマンで行うパーソナルトレーニングは、トレーニングの集中力の高さが魅力でもあります。共に考えて、共に運動を行い、トレーニングの達成感や喜びを分かち合う事ができます。人に見られると綺麗になると良く言いますが、それはトレーニングにも当てはまります。トレーナーからの視線や共に良くなろうとする思いは、心身機能が高まって充実したトレーニングを行う事ができます。JOHNNYSTYLEのパーソナルトレーニング指導でも、10分、20分とトレーニングが進んでいく中で、一人では面倒な事もパーソナルトレーナーが一緒にいる事でクライアント様自身のトレーニング意識も高まります。

また、トレーニングスケジュールに関しても、自分以外の誰かとの約束を作る事ができるので、パーソナルトレーニングは大変有効的です。やってみようと決めたその決意を無駄にしない為にも、自分を待っていてくれるトレーナーが居る事はエクササイズでは有効です。本当の意味で自分の体を改善していく為には、ある程度のトレーニング期間は必要不可欠です。そういった面からもパーソナルトレーナーを付ける事で、トレーニングの継続効果も大きくなります。

 

JOHNNYSTYLEでパーソナルトレーニングを受ける良さとは?

効率良く身体を改善していける

パーソナルトレーニングは、体作りのプロフェッショナルです。クライアント一人一人の目的に応じ、体格や年齢を考慮したトレーニングカリキュラムを作成します。一人でトレーニングしていると、一体自分にはどのようなプログラムをどの程度やっていけば良いのか悩まれる方は多いです。例えば、足痩せトレーニングをしたいのに、変な位置に筋肉が付いてしまい太くなってしまう事もあります。

パーソナルトレーナーと言うのは、人体解剖学や身体運動機能解剖も勉強をしています。なので、どのようなトレーニングでどこに筋肉が付くか理解し把握しています。つまり、トレーニングのプロフェッショナルから専門的なトレーニングアドバイスがもらえるので、無駄なトレーニングを省き、効率良く体作りができます。

 

安全なトレーニングができる

慣れないダイエットやトレーニングでは、トレーニング中に怪我をする恐れもあります。例えば、膝を痛めてしまった、腰を痛めてしまった、筋を痛めてしまったなど、体に怪我をしてしまうと全力でトレーニングする事ができませんよね。それは、トレーニングのモチベーションも下がる原因になってしまいます。

このような怪我の原因は、間違ったウォーミングアップや体のフォームの使い方など、トレーニング中に生じる場合が多いです。その点、パーソナルトレーニングは、適切なウォーミングアップ、フォーム、トレーニングプログラムなど、専門トレーナーから的確にアドバイスしてもらいながら実施する事ができます。なので、安全にトレーニングする事ができます。

 

正しい食事管理を身に付ける事ができる

ダイエット開始時には、自分で正しい食事管理をする事が大切です。安易なダイエットの考えでありがちな、何も食べないダイエットは健康良くありません。安易な食事制限は、体に必要な栄養素の不足に繋がり、内臓機能低や免疫力低下によって、風邪を引きやすくなったり、体調を崩しやすくなったりします。また、基礎代謝が落ちてしまう為、痩せにくい体質へと変わりリバウンドの原因にもなります。

パーソナルトレーニングは、運動の他にも食事管理に関しても知識を兼ね備えたトレーナーが指導します。正しい食事や栄養知識に基づいて指導で、理想のプロポーションに近づく事かできます。また、正しい食事管理が身に付く為、リバウンドしにくい体に変えていく事ができます。